top of page

顔タイプ+イメージフラワー

顔タイプ診断から導き出す

イメージフラワーで作る

コサージュ&クラッチブーケのワークショップを

ゴールドコーストで2月4日(月)に開催いたします。


ゴールドコーストで LemonSnow flowertherapy

主宰されているミサコさんとのコラボラークショップです。


ランチタイムを挟んでの開催なので

ご希望の方には LEAF のランチもお召し上がりいただけます!


 


お花を贈る時、 あなたは自然とその人らしいお花を選んでいませんか?

「その人らしい」その人に似合うお花は、どこで判断しているのでしょう?

それは「お顔」です。

お顔が与える影響はとても大きなものです。 お顔の印象と身に付けているもののイメージが合致していると

素敵に魅力が輝いて見えます。

顔タイプ診断では、子供顔か大人顔かで2分類され、

さらに曲線が多いのか、直線が多いのかで8分類されます。

自分のお顔のイメージに合ったお花を通し、

似合うテイストを知る事が出来るワークショップになっています。

イメージのお花から コサージュ&クラッチブーケを制作します✨

お顔診断で自分のイメージのお花を知り、

そして自分の美しさを知ることにより 今後の人生をより一層輝かせましょう✨

日時 2月4日9:45〜 場所 Molendinar 人数 10名様(残6名様) 金額 $90

LEAFオーナーシェフが作る 大人の可愛いランチも今回のWSご希望の方はお知らせください。

(奥様Miwaさんロールケーキ付き) $15


お申し込みはこちら→



オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

ホームページはこちら

ご予約はこちら

bottom of page