1dayコースのお客様のご感想


診断を受けて、どの様な変化がありましたか?

すぐに買い物に行きたいという欲求がうまれました。 年齢や流行の変化に感覚がついていけず、 洋服選びで何をを選んだら良いのかわからなかったり、 何を着てもしっくりしない 似合わないことから、 お買い物でときめくことが少なかったので 自分に似合うのものがわかった今、まずお買い物に行きたい!とても楽しみです。

講師の印象

説明がわかりやすく、サンプル例など、 見てパッとわかるようにしてくれたり、 ご自身のアイテムを持って来てくれてトライさせてくださったり、 クライアントに寄り添いとても親切だと思いました。 講習を受ける前は、かおりさん自身がとても「きれい」なので、 おまかせいてみたいという気になりました。 この「きれい」はお顔の美しさだけでない、内面の美しさ、 服やアクセサリーで飾ることの美しさ、メイクアップの美しさ、 こういうものがトータルでかおりさんに似合っているから 「きれい」なので、きっとかおりさんならわたしにもわたしに似合う 「きれい」を探してくれるだろうなぁ という信頼感のようなものがありました。

診断はどの様な方にお勧めですか?

お仕事をしている方や人と会うことの多い方は 相手から見られる印象が格段にアップするので 特におすすめしたいですが、 そうでなくても、おしゃれを楽しみたいと思っている方は 自身の楽しみが増えるのでおすすめしたいです。

そうなのです!

お仕事が講師の方やビューティー関係の方など

「自分が商品」の方はセルフプロデュースがとても大切です。

見え方や見せ方のコツを掴むと

説得力が増しますよね。

以前にもメルマガでお伝えしたことがあるのですが

見た目に気を配る人と、そうでない人では

生涯収入が4760万円の差が出てくるそうです。

講師活動されている方も、そうでない方も

楽しみを増やしたい!という方は

カラー+骨格+メイク 1day コースをオススメします。

inside and out
オーストラリア
イメージ戦略コンサルタント
福嶋かおり
​16タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔タイプメイクレッスン・ワークショップ