年内最後のワークショップ

最終更新: 2018年6月28日

「おしゃれ迷子」相談室に

今回は5名の方が参加して下さいました。


前回同様、今回もみなさん楽しまれていた様子でした。


「おしゃれ・キレイ迷子」チェックシートの結果は

皆さん優秀で

迷子度はそれほど高くなかったですが

パーソナルカラー診断や骨格診断

メイクレッスンの効果の説明を

興味深く聞いて下さいました。


迷子度チェックのワーク中





熱弁中!(笑)



参加者の方々のご感想をご紹介します。


Q ご感想(印象に残ったこと、分からなかった点など)


A FBに上がっていた内容で興味深かったので

今日参加させていただいたので より詳しく知ることができて楽しかったです。


A 自分にとって何が必要か分かることが

まず大事なんだなと思いました。


A パーソナルカラー診断と骨格診断で印象が

ガラリと変わることに感動しました。


A 自分に似合う服や好きな服がなかなか見つけられない時があって 買い物できない時がある。

出来れば、この国で探せたらいいなぁと思います。


A 布に手を当てただけで、パッと映える色

似合う色があるのが驚きでした。 アクセサリーも服で選んでいましたが

似合う色(シルバーorゴールド)があるんですね。




Q 参加する前と参加した後で、あなた自身どのような変化がありましたか?


A もう少し服選びやメイクに時間をかけてみようかなと思います。


A 半ば、若干諦めていたオシャレへの関心が復活しました。 少しだけ自分に手間をかけてみようと思いました。


A 自分が好きな色や形、似合っていたと思い込んでいるものが

実は全然似合っていないこともあるんだなと勉強になりました。


A 今まで、なんとなく自分の似合う色は分かっていたつもりですが ちゃんと診断したら違うのかなって思いました。


A 次回のショッピングでぜひ気をつけてみようと思いました。




Q 講師の印象はいかがでしたか?


A 自分に似合うものがわかっていると素敵に見えるという

見本のようで素晴らしいです。


A とてもわかりやすい説明で、ぜひ診断してもらいたいなと思いました。


A わかりやすく説明していただき、とても興味が湧いてきました。 美魔女のかおりさんに、さらに感動しました。


A すごく分かりやすかったです。


A 美魔女のかおりさんの家に来れて

分かりやすく色々説明してもらって、とても楽しい時間でした。





今回はママさんが多かったのですが

家事、育児などで自分に手間をかける時間がない様子でした。


でも、パーソナルカラーや骨格タイプを知ると

お洋服のショッピングの時間が短くなったり

無駄な買い物がなくなったりするので

自分よりお子さんにお金や時間をかけたいと思っている

ママさんにこそ

お役に立てるかな、と思います。

イメージコンサルタントという私のお仕事がみなさんのお役に立てますように!


年内のワークショップは終了しましたが

「オシャレ迷子」相談室は定期的に開催していきます。


また、他のワークショップも準備していきますので、そちらもお楽しみに!



オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。


ホームページはこちら

ご予約はこちら

inside and out
ケアンズ・オーストラリア
イメージコンサルタント
福嶋かおり
​パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ワークショップ・ファッションセルフブランディング