外見ブランディング ご感想

「コンプレックスはその人の個性になる」って

いうじゃないですか。 あの言葉って、私にとって 「そう思えたらいいよな。 いやでもコンプレックスはコンプレックスだから」 としか受け取れないものだったんですが データに基づいて論理的に 「貴方はこういうタイプだからこういうものが似合います」 って言ってくださったことで 週を追うごとに「コンプレックス=個性=長所」 ということを納得し、 体感していった気がします。 特に自分以外の人達とグループで学べることで 他の人への似合うものや、 考え方などがわかりそれも勉強になりました! 私もおかげで開き直ることができました。 本当はかおりさんにお買い物にも ついて来ていただきたいし、 プロフィール写真も、逆に言うと、 今までアーティストのアー写専門に撮ってる カメラマンさんにしかお願いしたことなかったので、 是非かおりさんにディレクションしてもらい 撮ってみたいなと思いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご感想ありがとうございました。 このお客様は 華やかな世界でご活躍されている方で 外見にも華があり 雰囲気も堂々とされていて 周りからはコンプレックスがあるようには 全く見えない女性でした。 皆さん、お悩みはひとそれぞれ。 自分を知り、自己承認できると 人生が変わります。 なので私はいつも 「外見から人生を変える!」と 謳っています。 次回、このブランディング講座は 10月18日からスタートします。

詳細・お問い合わせはこちら→