パーソナルカラー+骨格診断のご感想 

昨日診断の様子をお伝えした

お客様のご感想です。



Q パーソナルカラー診断のご感想


A 受ける前は洋服選びに時間がかかるけれど

似合う服が探せなかった。

だから余計にモノトーンに偏っていた。

受けた後はまず店に入ってすぐ似合う色のハンガーに直行

形もクリアした服を手にして試着、会計までに15分。

しかも、その服で出かけたら本当に褒められたのでびっくりした


お似合いになる色が分かると、お買い物の時間も短縮できるし 何よりも、褒められる! 色の効果を実感していただけて嬉しいです。



Q 骨格診断のご感想


A 骨格診断を受けて、長年のモヤモヤがスッキリした。

理論のおかげで、逆に自分自身の個性がはっきりと感じられる。


骨格診断はその方のいい所をよりよく見せて 苦手ポイントを上手に隠すことができるので スタイルアップするしおしゃれ度アップを実感できますよ。 そして、そのテクニックを理論的に理解することができるので 納得して落とし込むことが出来ます。



Q 講師の印象?


A かおりさんの朗らかでポジティブなセンスと

パーソナリティはワクワクします。

芯の強さと優しさに、安心して相談できました。


ありがとうございます! リラックスして相談いただけて良かったです。



Q パーソナルカラー診断は、どのような方ににオススメですか?


A パーソナルカラー診断は10代で学んだら良いなーと感じた。

皆、それぞれ違うのが変わるし

活かし方も違うことをカラーを通して立証できるから。


それぞれの方が生まれ持った個性を活かして 自分を引き立たせることができるパーソナルカラーの効果は素晴らしいです。 成人式の着物選びにも活用していただきたいと思うし 自分の個性を知る事は早い方がメリットがたくさんありますよね。




Q 骨格診断はどのような方にオススメですか?