パーソナルカラー+骨格診断のご感想

昨日のブログでお伝えした

Y 様のご感想です。


ご感想を頂いたメールで、次回の一時帰国の際に

お嬢様の診断のご予約も承りました!

またお会いする日が楽しみです。ありがとうございます!


Q パーソナルカラー診断のご感想


A パーソナルカラー診断を受けた後は

前から何となく自分に合う、合わないは感じていたのですが

自信を持ってコーディネートしています。

プラス安心感を感じています。


Y 様はイベントに参加してくださった時に カラーも骨格のタイプに沿ったファッションをなさっていて 変身企画の時に『お似合いのファッションなので別の方で!』 とお断りしたくらいでしたから!(笑) でも、理論で正解を知ると より確信を持てて自信持ってコーディネートできますよね。



Q 骨格診断のご感想


A 骨格診断を受けた後は

少しでも首の長さを長く、シンプルに

体の肉感を拾わないコーディネートにしています。

出来上がりはとてもシンプルですが

自分らしい様に仕上がっていると思います!


ストレートタイプの方はシンプルコーデがお似合いになります。 Y 様はお顔立ちもはっきりされていますし 存在感を引き立たせるためにも シンプルコーデがベストです!



Q パーソナルカラー診断と骨格診断は、どの様な方にオススメですか?


A パーソナルカラー&骨格診断は

これから高校生の授業に入れるべきだと思います。

高校生くらいから、自分を知り表現できたら

個性の武器になるので、ぜひ実現してほしいです。


誰もが輝けるのがこれらの診断です。 生まれ持った個性を活かしながら綺麗になれることを 私はこの仕事を通して証明し続けていきたいです!



Y 様ありがとうございました。

ネイリストになる勉強頑張ってくださいね!

ファッションを味方にして、これからますます輝いてください。

次回の帰国8月にお嬢様の診断時に

またお会いできる日を楽しみにしています。



オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

ホームページはこちら

ご予約はこちら

inside and out
  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle
オーストラリア
イメージ戦略コンサルタント
福嶋かおり
​16タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔タイプメイクレッスン・ワークショップ