パーソナルカラー診断+骨格診断のご感想

日本滞在中のお客様Aさんのご感想です。

Aさんは私の中学時代の同級生です。



Q パーソナルカラーのご感想


A カラー診断後に買った服を職場へ着て行ったら

すごく似合うと褒められた。

自分の好きな色よりも似合う色の

服を選びたいなと思った。


私がショッピングに行く時に ランチがてら一緒にお買い物しませんかー?とお誘いして 一緒に選んだ服が 職場で褒められたとのことでした! 早速のパーソナルカラー効果!



Q 骨格診断のご感想


A 似合わない服、似合う服が変わったので

服選びが楽になった。


Aさんは顔立ちは優しめで幼いのに胸が大きめなので コンプレックスだった様です。 今まで服選びには悩みが多かったと思います。 自分のなりたいイメージと 似合う素材、形をすり寄せて 彼女のスタイルが出来上がったのではないかと思います!



Q 講師 福嶋かおりの印象は?


A みんなが綺麗になることが嬉しいと

笑顔で話してくれたのが

とっても印象的だった。

外見はもちろん、体の中から綺麗になるのも意識されていて

知識も豊富でさすがプロだなと思った。

13歳からの友人だけど

歳を重ねてもますます綺麗に輝いて行く

かおりは、憧れ。


憧れだなんて、、、恐縮です。 ありがとー。



Q パーソナルカラー診断はどの様な方にオススメですか?


A 若い時は若さでカバーできたりもするけど

私の年代になるとやはり顔が明るく見える様になるのが

重要かなと思うので、40代くらいから・・・??

それが色でカバーできるなら診断するべき!


色は自分で考えるよりも 顔色に影響しています。 顔色だけでなく、肌トラブルを目立たせてしまっていたり 顔を膨張させてしまっていたりと 似合わない色を身につけていると困ったことがたくさんあるのです。 最近老けて見られちゃうわ、なんて方は 特にパーソナルカラー診断の効果を感じていただけると思います。



Q 骨格診断はどの様な方にオススメですか?


A おしゃれに興味がある方、そうでない方もすべて・・!!

おしゃれは楽しいから。


そうなんですよね。 おしゃれは楽しい。 苦手意識があった方こそ おしゃれは楽しいと変化される方が多い様に感じます。


私がケアンズの戻ってからも

一緒に選んだ服のコーデを写真で送ってくれて

「これはどう?」と勉強熱心なAさん。

その時はシャツコーデだったので

こなれ感を出すシャツの着こなしの方法を

アドバイスさせていただきました。

どんどん綺麗になって行く彼女。

次回の帰国での再会が楽しみです!



オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

ホームページはこちら

ご予約はこちら

inside and out
  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle
オーストラリア
イメージ戦略コンサルタント
福嶋かおり
​16タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔タイプメイクレッスン・ワークショップ