パーソナルカラー診断のご感想

昨日、診断の様子をお伝えしたSさんのご感想です。


Q パーソナルカラー診断のご感想は?


A 服、化粧品カラー選びの参考にしてる。


Sさんは、私の中で黒!というイメージです。 今までも黒のファッションが多かったと思いますが 差し色でウィンターの鮮やかなカラーを取り入れて行ってくださいね! メイクも恥ずかしがっていましたが 私はとてもお似合いだと思いますよ。



Q 講師 福嶋かおりの印象は?


A 説明も分かりやすく的確。




Q パーソナルカラー診断はどのような方にオススメですか?


A 服選びや化粧品カラー選びにいつも悩む方。

新しい自分を発見したい方。

印象付ける面接などにも良いかもしれません。


カラー選びに悩んでしまうと 時間もかかってしまったり 自分に似合わないカラーを選んでしまって 後々使わなくなってしまったなど 無駄になってしまうことが多いですよね。 そんなことを繰り返してしまっている方は ぜひご相談ください!



Sさんには

こちらの方々のファッションをオススメさせて頂きました。

公式ブログからお写真はお借りしています。

BonさんとPonさん。


このお二人のファッションはとても注目されていて


三越伊勢丹とのコラボファッションブランドも発表されました。

お二人の雰囲気そのままのとても可愛らしいラインナップ。

詳細はこちら→

商品はこちら→


なぜ、こちらのファッションをオススメしたかというと

Sさんは独特な雰囲気を持っていて

骨格診断のファッションアイテムで縛らない方がいいと思ったことと

(ご本人も、私と同じ考えだったのか

骨格診断のご依頼がありませんでした。

その判断は正解だと思います!)

ウィンターのクールなイメージより

ウィンターの色使いでふんわりと優しい雰囲気を出した方が

素敵だなと思ったからです。


しかもSさんの旦那様も私たちの同期でアパレルの人なので

夫婦コーデをぜひして頂きたいと思ったのです!


Sさーん!見てますかー?

ぜひ夫婦コーデにトライしてみて下さいね!




オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

ホームページはこちら

ご予約はこちら

inside and out
  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle
オーストラリア
イメージ戦略コンサルタント
福嶋かおり
​16タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔タイプメイクレッスン・ワークショップ