パーソナルカラー診断のご感想



パーソナルカラー診断を受けて、どの様な変化がありましたか?

自分のスタイルって何だろう?と迷っていたのですが、 パーソナルカラー診断を受け「似合うカラータイプ」を知れた事で これからおしゃれを楽しむ上での色選びの方向性がはっきりしました。 今は、毎日の普段着にオータムカラーをプラスして行くのが楽しみです。


講師の印象

以前からおしゃれな美人さんと言う印象の方ですが、 今回ファッションを通してお話をさせて頂き、 知識の豊富さとプロフェッショナルな対応に信頼の置ける講師さん! と感銘を受けました。


パーソナルカラー診断はどの様な方にお勧めですか?

私は50代半ばの専業主婦で、 診断を受ける前は「おばさんだし…おしゃれに迷ったりしてるなんて恥ずかしいかしら」 と思ったりもしました。 しかし診断を受けて似合う服がわからないと言う迷いから解放されたので 同じように迷っている方にお勧めしたいです。



今回の診断にいらっしゃる前に

ご自分で断捨離してワードローブを整理されたり

スタイルストさんが出されている本も2冊読まれたそうです。


10数年以上前に受けたカラー診断の結果も

今のお客様のお洋服選びを惑わす原因だったかもしれません。


年齢を重ねると

お肌や髪の色や質感の変化や

ライフスタイルが変わってきたりします。


そんな時、誰もが

「今まで着ていたものが何だかしっくりこない」

という壁にぶつかります。


そんな時は

お一人で悩まずに

ぜひご相談くださいね!


オシャレして綺麗になることは恥ずかしいことではありません!

そのままにしておくのは同じ人生、勿体無いですよ!

と、私は思っています。

だって、オシャレは楽しいから。




オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。 ホームページはこちら ご予約はこちら

inside and out
  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle
オーストラリア
イメージ戦略コンサルタント
福嶋かおり
​16タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔タイプメイクレッスン・ワークショップ