コントロールカラー

みなさん、コントロールカラー使っていますか?


下地をつけた後に、赤みやくまなどを消すためのものです。



左はケセランパセランのもの。


メイクレッスンで使っていたのですが、

こちらでは手に入らないので

お客様がすぐに購入できないとのことで探してみました!


DB(Designer Brands) にありました。(右のもの)


日本でいうプチプラコスメですが

植物由来の原材料にこだわっていて

動物テストもしていません。


ケセランパセランのコントロールカラーと比べても何の遜色もありません!

各色の使い方や、塗る場所などはレッスンでお伝えしています。


少しの手間ですごい効果を発揮しますよ!

赤みが出やすかったり、クマなどの肌トラブルは

本来ならコントロールカラーで消すのではなく

体の中からケアして無くせるといいですね。

フルメイクしても私は15分くらいで終わります。


メイクに対しての考え方は人それぞれだと思いますが

私はメイクした時の顔の方が気分がいいです。


人と会わない日でも、気合入れるときはメイクします。


本来、怠け者の私は、すっぴん眼鏡パジャマだと一日ダラダラしちゃうから(笑)

今日は一日、家でパソコンと にらめっこ ですがメイクしてまーす。




オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

ホームページはこちら

ご予約はこちら

inside and out
  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle
オーストラリア
イメージ戦略コンサルタント
福嶋かおり
​16タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔タイプメイクレッスン・ワークショップ