『かおりさんのこの診断はセラピーにもなりますね!』

最終更新: 2018年6月28日

inside and out の人気メニュー

パーソナルカラー診断+骨格診断+メイクレッスン 1day コースを

受けてくださった

お客様よりメールをいただきました。



自分の進む道が見えて、 服やアクセサリーを探しに行くのが

とっても楽しみになってきました。

今年の私のキーワードに

『決める』ということがあったのですが 今年最後の滑り込みで

かおりさんの診断のおかげではありますが 『自分のあり方』まで決まったなと

とてもスッキリした気持ちです!

これは本当に大袈裟かもしれませんが

カオリさんのこの診断はセラピーにもなりますね!

お気付きかと思いますが

私本当に自分の外見に自信がなくて 何事も無難に

できれば自分にスポットを当てて欲しくないと思っています。(いました。)

でも今回の診断を通して

今までもやーっとしていた服選び カラー選びにしっかりと枠ができて まして私のがっちりした骨格や顔でさえ

活かし方や見せ方があるんだなと 自信につながりました。

「いいもの持ってるのに勿体無いと思ってたのよ! カオリさんに引き出してもらってよかったね!!」なんて方も!

なんでこんなに自信がなかったのか? 自信がないことにさえ蓋をしてしまっていた自分がいて

その蓋に気がついて そして自分の短所と思っていたものを

長所に変えていただいて なんだかちょっと自信が持てています。

昔から抱えていた、気づかない振りをしていた

深い深いところまで癒された気がします。

普通の心理セラピーよりもきっと

もっと早くてわかりやすいんじゃないかなと思いますよ!

本当にありがとうございます😊 これからもおしゃれリーダーとして私達を引っ張って下さい!!




私がこの仕事を始める前に

ある方にこの仕事についてお話ししました。


するとその方は

「ファッションやメイクを通して、セラピー的要素が

入ってくる癒しのコンサルティングになると思うよ」って

おっしゃったのです。


私もそこを目指してやってきました。


自分の持っている特性を生かして「似合う」を知る。

自分の持っているものを、変えることはないのです。

それは、今の自分を認めてあげることにもなると思うのです。


メイクやファッションで外見が磨くと

自信がついて、周囲が変わってきて。。。


身ぎれいにしているっていう事で

自分に自信を持って行動できる時ってあると思うのです。


逆に、ノーメイクで部屋着みたいな状態でいると

外に出るのさえ億劫になって

人に会いたくない、目立ちたくないなって

思ってしまったりしますよね。

外見を磨く努力をすることは

自分の内面を変えていく大きな要素だと思っています。


少しの手間を惜しんで消極的に生きていくより

自分の「似合う」を知って

積極的に生きていった方がハッピーなはずです。


「外見より中身が大事」って思っている方にこそ受けていただきたいレッスンです。

しかも、一度レッスンを受けたら、一生使っていける理論なのです。

それならば、一日でも早い受講をおすすめします!



オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

ホームページはこちら

ご予約はこちら

inside and out
  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle
オーストラリア
イメージ戦略コンサルタント
福嶋かおり
​16タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔タイプメイクレッスン・ワークショップ