top of page

髪のお手入

ファッションやメイクがキマっていても 髪の毛がイマイチって勿体無い!

私はロングヘアーなのでお手入れには気を使っています。


従来のコテやドライヤーとは違い

使えば使うほど、

髪にツヤや潤いを与えるという『リュエミリーナ』。



頭皮マッサージのための『頭皮エステ』。



この年齢になってくると女性ホルモンの減少で

毛量が減ってきますね。。。


でも、まだ白髪はありません!


シャンプー前に自分でブレンドしたオイルマッサージも時々しています。


自分でできるケアは自分でしています。


髪のケアの他に 髪型やヘアカラーについて

お悩みの方もたくさんいらっしゃると思います。

骨格診断で

お似合いになる髪型が

パーソナルカラーで

お似合いになるヘアカラーが

導きだせることはご存知でしたか?


パーソナルカラーや骨格タイプを知って

似合うヘアスタイル&カラーを手に入れましょう!



オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。


ホームページはこちら

ご予約はこちら


bottom of page