top of page

ワークショップ準備中

ナチュラルカラーコスメの材料が

続々と到着しています。

ナチュラルピグメントのマイカ、酸化鉄、ウルトラマリン。



オーストラリア国内、日本や中国から取り寄せているのですが

さすが中国!

やってくれます!

ビーカーがバリバリで届きました笑


家にいた夫が荷物を受け取ってくれたのですが

「鈴でも買ったの?」って聞かれたので

何のことだろう?って思ったら


受け取って納得!

箱を振るとチャリチャリと鈴の音が。。。

開けたらこれです↑


発泡スチロールの中に個別包装なしで

ガラス製品が入っているのです!

そりゃぁ割れるよ!全滅だよ!笑


クレームしたのですが

もちろん謝罪もなく

「この取引を最後まで(無事に届くまで)注意深く見守ります」

という内容のメッセージ。

今度はどのような状態で届くのか楽しみです。


さてさて、ナチュラルカラーコスメですが

リップグロス・リップスティック・アイシャドウ・チーク

4種類のワークショップになります。

それぞれ90分で$50を予定しています。


レシピと出来上がったカラーコスメをお持ち帰りいただけます。

ご希望の曜日やお時間がある方は

ぜひご連絡下さいね。



オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

ホームページはこちら

ご予約はこちら

bottom of page