top of page

シドニー滞在7日目 グループメイクレッスン

今日は前回のシドニー滞在時にもワークショップでお世話になった

ちさとちゃんのお宅でグループメイクレッスンを開催しました。


募集を出した数時間後には満席に!


パーソナルカラーと美人顔(黄金比)に近づける

メイクレッスンです。


前回のシドニー訪問の時に

顔タイプ×アクセサリーで参加してくださった方が

今回はメイクレッスンにいらして下さったり

参加者の中には顔見知りの方同士もいらして

楽しい賑やかなレッスンとなりました。




レッスン後に集合写真!


皆さんパーソナルカラーに沿った色使いで

華やかなで

さらに美人さんに近づいていますね。


普段は家事や育児に追われ

メイクもままならない方もいらっしゃいましたが

メイクレッスンの時間を楽しまれた様子で

私も嬉しかったです。


ご感想ご紹介します。


『使っていたチークが自分の肌とは真逆だった!

似合う色や気をつけると良い点など

とてもわかりやすかったです』


『プロフェッショナルな知識とアドバイスの的確さ

勉強になりました』


『どこにポイントを置けば良いか

どの色を選べばいいのかわかったので

TPOによって色味、場所を変えて色々試せるので

これからが楽しみです』


『とにかく楽しかったです。

眉毛を描き方は驚きでした』


『今までは似合う色もわからずメイクをしていたので

似合う色を知ったので、これからはその色に合わせたい。

メイクをこれから楽しみたいと思いました』


皆さん、ありがとうございました。

メイクを楽しんでくださいね!




オーストラリア・シドニーよりinside and out 福嶋かおりでした。

ホームページはこちら

ご予約はこちら


bottom of page