top of page

Vita Juwel

更新日:2019年4月6日

水モノや石モノは

怪しいイメージがつきものです笑


怪しいって思う方も

ちょっとお付き合いください。


今日は私のファースト石モノのお話です。


パワーストーンなるものの

効果は全く知識がないのですが

インターネット上で見かけた

この石モノはビジュアル的に

私の心にヒットしたのです。

心がときめいたのです!


もちろんケアンズでは手に入らず

他の都市に行けば買えるんだなぁ

と漠然と思っていました。


そして、出会ってしまったのです。

シドニーで。

オーガナイザーのチサトさん宅の

ダイニングテーブルに置いてあって

「これ!どこで買えるのー?」

と聞くと

行動の早いチサトさんは

販売をしてくださるAyumiさんに連絡をしてくれました。



急展開すぎて

「お話を聞いても買わなくても大丈夫だよね?」

と怖気ついた私。笑


こんなこと言っておきながら

実物を見た瞬間に買う!って決めた私。笑



ジャーン!これが私が気になっていた石モノ。



どのボトルにも水道水が入っているのですが

それぞれ味が違うのです!

その味も飲む人によって感じ方がそれぞれで

美味しいと思うボトルが異なるのです。


ビジュアル的に気になるボトルをピックアップして飲み比べ。

それぞれの石の効果の説明もして頂いて

私が決めたボトルは『ルナ』


ムーンストーンのボトルです。


私は自覚があるのですが

圧倒的に女性性が足りていない。

子供が欲しいと思ったことがなかったり

バリバリ働くのが好きだったり

頑張りすぎて

自分の気持ちを置き去りにする傾向にあります。

置き去りにしたことさえ気づかないことも。


こんな自分の特性が

『ルナ』の説明とマッチングしました。

しかもこの試飲会の日は満月。

もうこれしかない!と決めました。


自分が必要ないボトルのお水は

鉄の味がしたり

後味が悪かったりしました。


ダイヤモンドのボトルもあるのですが

どのボトルよりも美味しい!甘いお水。

でも、どのボトルよりもお高い!笑


石の説明をすればするほど

こういう話が苦手な人は怪しい!と

思うかもしれませんが笑

私の持つ波動と石の波動が共鳴しているので

この『ルナ』が美味しいのだと思います。


色も波動なんですよ。目に見える波動なのです。

波動の長さが異なるので見えている色が異なるのです


怪しまれるので

波動のお話はこの辺でおしまい笑


実際のところ私も詳しくないので

これ以上説明はしたくても出来ないのですが

ビジュアル的にピンときて

美味しいお水が飲めて嬉しいというお話でした。


Sydneyで試飲会や販売をしてくださっているAyumiさん。

急なお話だったのに、試飲会をして下さってありがとうございました!

興味のある方はぜひAyumiさんにコンタクトしてみて下さいね。




オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

ホームページはこちら

ご予約はこちら

bottom of page