top of page

ケツメイシライブ

更新日:2018年11月9日


ケツメイシ LIVE 2018 お義兄さん!! ライナを嫁にくださいm(_ _)m in メットライフドーム


に、行ってきました!


ケツメイシのライブに行ったことのある方はご存知だと思うのですが

コントあり(笑)バラードありで

笑ったり感動したり、大忙しなのです。


今回も感動しました。

十年前の曲で何度も聴いているのに

「子供達の未来へ」で涙が。。。

歌詞はこちら



大人たち、頑張ろうね!


私には子供がいません。

なぜか子供が欲しいと思ったことがありません。

でも、子供が嫌いなわけではありません。


なので、大人として

子供達への責任は果たしたいと

常に考えています。


大人がいつも楽しそうに

未来に向かって生きている姿を見せること。


私は毎日が楽しいです!

未来の自分を想像するとワクワクします。



 


ライブ会場までの西武鉄道がケツメイシ号に。

ケツメイシ号に乗り合わせた乗客全員が笑顔です。

中刷り広告も、つり革も、何から何まで手が込んでる!(笑)



いつものメンバーで記念撮影。


今回もありがとう!&お疲れ様でした。

また会える日を楽しみにしています。


数年前にケアンズでも開催された

ケツメイシの大蔵さんと

沖縄を中心に活動しているDJケインさんの

イベントGRIND

2月にシドニー、ゴールドコーストで開催されますよ!


私もイベントに合わせてシドニー、ゴールドコーストで

診断会を予定しています。

また詳細は後日!



inside and out 福嶋かおりでした。 ホームページはこちら ご予約はこちら

bottom of page